BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 発想力を養う「プログラミング教室1ヵ月体験会」夏休みに開催!!

発想力を養う「プログラミング教室1ヵ月体験会」夏休みに開催!!

♯ロジカルキッズラボ♯

プログラミング教室1ヵ月体験会開催‼


みなさん、こんにちは!(^^)! ドルフィンスイミングスクールの佐曽利です。
もうすぐ夏休みですね。ご家族でお出掛けされる方もいらっしゃると思い
ますが、この夏休み期間を利用して、カルチャー教室の中でも人気が高い「プログラミング教室★1ヵ月体験会」を開催することとなりました。
お子さまの思考力や発想力を養うことはもち
ろんですが、パソコンを使用してスクラッチゲームなど制作することで、楽しみながらパソコン操作に慣れ親しむことが出来ますよ。
1ヵ月体験会なので最大3回参加していただけますし、お得な入会特典もありますので、ご興味がありましたらお気軽にお問合せください。
みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。

 

岐阜県岐阜市大蔵台10-28
ドルフィンスイミングスクール
℡ 058-241-2323