BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔がたくさん!!ドルフィンクリスマス🎅

笑顔がたくさん!!ドルフィンクリスマス🎅

こんにちは。ドルフィンでスイミングスクールの吉村です。

ドルフィンスイミングスクールでは、12月15日~21日をとして、子ども達に喜んでもらえるように館内を装飾したり、コーチが仮装をしたりしました。
期間中には、サンタさんも来てくれて子ども達にお菓子をプレゼントしてくれました!!
🎅

また、フロントに設置していた【サンタさんへの質問ボックス】には、多くの子が手紙を投函してくれました!
質問箱の中には「なんでサンタさんは空を飛べるの」「サンタさんの好きな食べ物はなんですか」「サンタさんは泳げますか」などいろいろな質問が入っていました✨
その中からサンタさんが質問を選び、面白おかしく答えてくれました!(^▽^)/

「サンタさんの好きな音楽は何ですか」という質問には、今人気の【Adoの唱】と答え子ども達と一緒に踊ってくれました✨多くの子が一緒に踊ってくれたので、すごく盛り上がりましたよ🔥💃

サンタさんもみんな笑顔が見れ、とても喜んでいました!
来年も来てくれるかもしれません👀

楽しみに待っていてね♪

 

岐阜県岐阜市大蔵台10-28
ドルフィンスイミングスクール
℡ 058-241-2323