BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 新人選手コース!!ついにデビュー戦!!🔥

新人選手コース!!ついにデビュー戦!!🔥

新人選手コース!!ついにデビュー戦!!🔥

こんにちは。ドルフィンSSの吉村です。

去年の10月に新しく選手になったX4クラスは、4月7日に開催されました2024年度JSCA岐阜県ジュニア春季水泳記録会】にデビュー戦として参加してきました!!

初めての大会でレース直前は緊張でガチガチになっていましたが、今回の大会の目標である「全員失格しない!」という目標を達成することが出来ました!

隣のコースの選手に負けて悔しい思いをする子もいれば、ベストタイムを更新することができ大喜びしている子もいました。負けた選手は、次は勝てるように頑張ると意気込み、ベストタイムを更新した選手は更にレベルの高いタイムを求め頑張ると前向きな姿勢を大会後の練習で見せてくれました✨

5月19日にも大会がある為、それぞれ新しくできた目的の達成の為に毎日の練習を全力で頑張っています!!これからも変わらず応援よろしくお願いいたします!!

4月7日の大会結果についてはインターネットで「東洋電子システム」と検索すると表示されます。是非チェックしてみてください(^▽^)/

 

岐阜県岐阜市大蔵台10-28
ドルフィンスイミングスクール
℡ 058-241-2323