BLOGスタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 地域最大級のダンスイベント!ダンスセレクションクルーズに出演しました!

地域最大級のダンスイベント!ダンスセレクションクルーズに出演しました!

地域最大級のダンスイベント!

ダンスセレクションクルーズに出演しました!

みなさん、こんにちは。ドルフィンスイミングスクールの津田です。

2/12(土)、2/13(日)に江南市民文化会館にて、地域最大級のダンスイベント『ダンスセレクションクルーズ(DSC)2022』が開催されました!当日はコロナ対策を万全に行いながら無事開催されました。昨年はコロナウイルスの影響で中止となり、2年振りの開催となったダンスセレクションクルーズ。みんなこの日に向けてレッスンを頑張ってきました!

今回ドルフィンスイミングスクールからは2/12(土)に行われた1stに全5チーム、42名が出演しました。当日の様子をご紹介します!

当日の様子は公式インスタグラムにも投稿しています!是非チェックしてくださいね♪

 

今回初めて参加する子もいましたが、当日はみんな練習の成果を出し切って元気いっぱいに踊れていましたよ♪本当にみんなよく頑張りました!ここまで指導してくださった講師の先生方、見守ってくださった保護者の皆様もありがとうございました。また、次回のDSCでも素敵なステージをみせてくださいね♪

このようなイベントに参加することもできるドルフィンスイミングスクールのダンスアカデミーは現在生徒募集中です!お友達と一緒に楽しくダンスを習ってみませんか?まずは体験からお待ちしております!

岐阜県岐阜市大蔵台10-28
ドルフィンスイミングスクール
℡ 058-241-2323