安心スポーツクラブ J-スクエア

トップページ

お知らせtopics

施設の時間短縮営業継続のお知らせ

2021.09.11

令和3年9月11日

ご利用者様各位

 

ドルフィンスイミングスクール

施設責任者

 

【お知らせ】

施設の時間短縮営業継続のお知らせ

 

日頃よりドルフィンスイミングスクールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。またご利用者様におかれましては施設利用時の感染症対策にご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。

さて、当施設は9月1日~9月12日の期間、「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」発出に伴う県からの要請(法第24条第9項に基づく施設の使用制限等の協力)に応じ、時間短縮営業を実施して参りましたが、岐阜県に発出されている緊急事態宣言が、9月13日以降も延長されることになりました。

ドルフィンスイミングスクールは上記の決定を受け、また以下の観点から

9月13日(月)以降も時間短縮営業を継続することとさせて頂きます

①コロナ第5波の特徴として、若年層(小学生、中学生といったお子様を含む)での感染者が見受けられること。

②学校では、分散登校など感染対策がより強化されていること

上記の状況を総合的に勘案し、時間短縮営業を継続する必要があると判断いたしました。会員の皆様には多大なご迷惑、ご不自由をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願い致します。

 

※コロナ問題の動向によっては、コロナ対策の強化や改善を図り、また国や県の要請に適宜対応していきたいと考えております。

以上


9月の営業についてのお知らせ

2021.09.01

令和 3年 9月 1日

会員ならびに保護者の皆様へ

ドルフィンスイミングスクール

施設責任者

 

9月の営業についてのお知らせ

 

 日頃よりドルフィンスイミングスクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 さて、当スクールでは新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、様々な感染防止策を実施しております。

 当スクールといたしましては、ご利用になるすべての皆様の生命と健康をお守りするために、新型コロナ感染防止対策を引き続き実施してまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 また、9月の営業にあたりましても、下記のとおり引き続き新型コロナウイルス感染症防止対策の徹底を図り、会員様のみならず、そのご家族の皆様にも安心して当スクールに通っていただけるよう、全スタッフ一丸となって取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

【感染防止策】 

従来通りの新型コロナウイルス感染症防止策に加え、電解無塩型次亜塩素酸水による更衣室の空間除菌を行います。また、新型コロナウイルス感染症防止マニュアルを活用し、スクール運営をしてまいります。

 

【ご協力依頼】 

ご来館される際は、下記の事項についてご協力いただきたいと存じますので、ご確認いただきますようお願いいたします。


①   ご来館前には、ご自宅で必ず体調確認および検温していただき、37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合は、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

②   ご来館される際は、必ずマスクの着用をお願いいたします.

※   ご来館時にマスクを着用されていない場合、入館をお断りいたします。

③   更衣室での密集を防ぐため、ご自宅でお着替えを済ませてからご来館ください。また、スクール終了後は速やかなご帰宅をお願いいたします。

④   保護者様のご観覧は、引き続き時間と人数を制限させていただきますが、7月に実施したアンケートでのご意見を参考にさせていただき検討を行い、9月より変更いたします。

※    詳細につきましては、別紙『ご観覧についてのご案内』をご確認お願いいたします。

以上


秋のキャンペーンのご案内

2021.09.01


Web入会キャンペーン






ドルフィンスイミングスクールは、お子様の可能性を広げます!

知育・体育・道徳通じてお子様の「心技体の向上」を図り、次代を「生き抜く力」を育みます!


【キャンペーン期間】

令和3年9月1日(水)~9月28日(火)まで


【キャンペーン対象】

スイミング・・・ベビー・リトル・キッズ

カルチャー・・・スーパーキッズ運動コース・ダンス・英会話・プログラミング・そろばん


【キャンペーン特典】

スイミング 入会金(4,400円)無料!

カルチャー 入会金(3,850円)無料!


さらに、ペア入会で初月会費無料!!


ペア入会とは?2名以上または2つ以上のスクールに同月同時に入会していただく事です。


ご入会をご検討の方やご興味がある方は、お気軽にドルフィンスイミングスクールまでお問い合わせください。


ドルフィンスイミングスクール

岐阜県岐阜市大蔵台10-28

℡ 058-241-2323


ドルフィンスイミングスクールでは、新型コロナウイルス感染防止マニュアルおよびチェックシートを活用し、スクール運営をしております。



【お願い】施設の時間短縮営業に関するお知らせ

2021.08.28

令和3年8月28日

ご利用者様各位

 

ドルフィンスイミングスクール

施設責任者

 

 

【お願い】施設の時間短縮営業に関するお知らせ

 

日頃よりドルフィンスイミングスクールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。またご利用者様におかれましては施設利用時の感染症対策にご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。

さて、当施設は8月27日に国の発出する「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」に岐阜県が追加されたことを受け、県からの要請(法第24条第9項に基づく施設の使用制限等の協力)に応じ、またご利用者様を含む地域の方々の健康と生命をお守りするため、9月1日~9月12日までの期間、下記の営業時間に変更して運営を行うこととします。詳細は、下記の営業スケジュールをご参照ください。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

◇営業スケジュール

措置期間  :  令和3年9月1日(水)~9月12日(日)まで

 措置内容  :  [平日営業時間] 11:00 ~ 20:00

※  土曜日の営業時間の変更はございません。

※  この度の短縮営業に伴い20時以降の各種レッスンについては、時間変更または振替で対応させていただきます。何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

以上


【お願い】新型コロナウイルス感染症まん延に伴う予防対策の強化について

2021.08.21

令和3年8月20日

会員の皆様へ

ドルフィンスイミングスクール

 

【お願い】新型コロナウイルス感染症まん延に伴う予防対策の強化について

 

現在、首都圏はもとより東海3県下でも急速に拡大しつつある新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、お客様とスタッフの健康と感染症拡大防止を第一に、以下のとおりこれまでの感染予防対策を継続しつつもさらなる強化を図ってまいりたいと存じます。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、当施設を安心・安全にご利用いただくために、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆  施設をご利用の際は、以下のご協力をお願いいたします。

・施設ご来場・ご利用の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

・ご入館の際は、アルコール消毒液での手指消毒と検温の実施をお願いいたします。

・ご入館の際は、検温係による体調チェックにご協力ください。

・施設ご利用に際して、十分な手洗い(手指消毒の使用も可)にご協力ください。

・ご利用者様同士が十分なソーシャルディスタンスを確保し、施設をご利用ください。

・施設ご利用中、気分がすぐれなかったり、体調が悪くなったりした際には、すぐにお近くのスタッフに

お声掛けください。

・施設ご利用に際して、大きな声で会話をするのはお控えください。

・施設内および駐車場内での立ち話は極力お控えください。

・スタッフによる、施設内巡回清掃・除菌清掃および定期的な室内換気作業にご協力ください。

◆  以下に該当する場合、感染拡大防止対策上、施設利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・軽い風邪の症状(くしゃみ、咳、鼻水、悪寒など)がある場合。

・体温の高さに関わらず、普段の平熱より多少でも発熱(微熱でも)の症状のある場合。

・息苦しさ(呼吸困難)、体のだるさ(倦怠感)、熱っぽさ等の症状のいずれかがある場合。

・咳、痰、胸部に不快感のある場合。

・糖尿病、心不全、呼吸器疾患等の基礎疾患のある場合や人工透析を受けている場合。

・免疫抑制剤や抗がん剤等の投与を受けている場合。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある場合。

・同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染の疑いがある場合。

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び該

当在住者との濃厚接触がある場合。

◆  スタッフに対する取り組み

・マスク着用による接客と適宜手指のアルコール消毒の実施の徹底

・出勤時の検温の実施と健康状態の確認の徹底。

・咳や発熱など、体調不良の症状がある場合には、自宅待機とするよう徹底指導。

・日頃より手洗い、うがいの励行などの健康管理を徹底するよう指導。

以上


※上記については、今後日本政府並びに関係機関の示す方針により、更新する可能性がございます。

なお、上記取り組みについて、予告なしに変更になる場合がございますことをご了承くださいませ。